恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【天秤座】「特別な人が現れて、秘密の関係が始まる予感!」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、天秤座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

天秤座

てんびん_天秤

ラッキーアイテム:ホワイトニングジェル

全体運 ★★★☆☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、運命に導かれ、自分の果たすべき役割が、本番を迎えることに気づきそう。今まで頑張ってきたことの延長で、さらに、もうひと踏ん張りするときです。プレッシャーに負けないで。辛い時に、悩みを打ち明けられるような人を、作っておくと良いかも。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、行動範囲を広げて、知識を獲得しておきましょう。獅子座に満月が位置する1月24日は、兄弟姉妹、幼なじみなどに連絡してみても良さそう。

恋愛運 ★☆☆☆☆
不安定になりそうな時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、人間不信に陥りやすい人もいるかも。あなたのことを理解しようとしてくれる「特別な人」もあらわれそう。でも、その関係は、みんなに公表することはできないかも。昔の彼に相談すると、深みにハマってドロ沼化することもあるので、注意しましょう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、状況が好転。自分に自信を持って前向きなアクションを。あなたのジェラシーをかきたてる人達を敵視しすぎないように。

仕事運 ★★★☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、外国のニュースから、ヒントを得られることがありそう。別世界へのチャネルを開いてみて。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、分かりやすい表現で、誤解を与えないように気をつけて。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、向上心が刺激されそう。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、博識な人との出会いがありそう。色んな意見を吸収することで、パワーアップしそう。

美容運 ★★★☆☆
月の始めは、周りの美しさと比べてしまいやすいとき。いつもより美意識が高まるこの時期には、理想や目標が高く設定されます。自分なりのお手入れはしていても、完璧なケアはなかなか難しいもの。そこで頼りたいのがプロの手です。エステサロンで、リラクゼーションを感じながら、美しさを底上げしてみましょう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、口元の美しさを強化して。歯のメンテナンスやホワイトニングがオススメです。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/