恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【乙女座】「恋人と納得いくまで話して。旅先での出会運が好調」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、乙女座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

乙女座

06virgo

ラッキーアイテム:ボディシェイプブラシ

全体運 ★★★★☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、すぐには仕事に結びつかないけど、興味が持てることを始めてみると、爽やかな気分で続けられそう。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、気持ちを外に向けていきましょう。プラスとマイナスが引き合うような、大切な絆を感じるかも。お互いの個性を大切にしましょう。獅子座に満月が位置する1月24日は、創造性が高まります。ローズマリーや柑橘類を使ったオリジナルレシピから、幸運のパワーが得られるときです。

恋愛運 ★★★☆☆
熱いコミュニケーションの時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、相手に改善してもらいたいことを伝えるチャンス。将来的に良い関係性を作っていくための、建設的な話し合いに熱くなるかも。決してどちらか一方だけが我慢することのないように、お互いの妥協点を見つけてみて。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、遠方の旅先でラッキーな出会いの暗示。年上の優しくて頼りがいのある相手に、甘えてしまいましょう。

仕事運 ★★★★★
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日からは、効率良く仕事を進められるように、インターネット環境や設備を整えると良さそう。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、物を失くしてしまう人もいるかもしれませんが、新しく買いかえることで、幸運を呼び込みます。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、メールを送信する前に誤字脱字がないかチェックして。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、集中力がアップ。仕事にも勉強にも良い時期です。

美容運 ★★★☆☆
月の始めは、セルライト対策に取り組みたいとき。美味しい物を食べたり飲んだりして、むくみや脂肪を溜め込まないように。太ももやヒップ周りのマッサージを、毎日のバスタイムで行うと効果的。さらに、意識してツボを押しながら行うと、スッキリボディに近づきます。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、インポートブランドのボディスクラブなどで、気になる部分を磨くのもオススメです。最後に、しっかり保湿もしておきましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/