恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【獅子座】「恋愛は上り調子! 将来を見据えた話題は積極的に」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、獅子座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

獅子座

獅子_しし_05leo

ラッキーアイテム:ミネラルファンデーション

全体運 ★★★★★
新月が山羊座に位置する1月10日は、なんとなく落ち着いた厳かな気分で、周りを察することができそう。社会の中で、多くの人に支えられて生きていることを実感できるかも。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、パッと斬新なアイデアが頭に飛び込んでくる予感。人生の目的に関わってくることも。あなたの意向次第で、どんな方向に進むかが変わっていく兆し。獅子座に満月が位置する1月24日は、スポットライトを浴びる華やかな舞台に。

恋愛運 ★★★★☆
恋愛が上昇気流に乗る時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、二人の将来について、モヤモヤしたものがあれば、気持ちをハッキリと伝えて確認してみるのも良さそう。しっかり話し合うことで、彼からあなたへの現実的な要望や条件なども見えてくるでしょう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、ロマンティックな愛のシーズン。二人きりの幸せに満たされて、周りが見えなくならないようにくれぐれも注意して。

仕事運 ★★★☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、仕事上でのパートナーシップに変化がありそう。真面目さの中にもユーモアを交えてコミュニケーションをとることで、人間関係が良好に。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、ワガママだと思われないように細心の注意を。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、ストレスを感じたらハーブティーでリラックスして。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、仕事がようやく軌道に乗ってきます。

美容運 ★★★★☆
月の始めは、アドバイスに耳を傾けたいとき。年上の知り合いや先輩の口コミから、自分に合った美容法が見つかりそう。金星が射手座から山羊座に入り、満月が獅子座に位置する1月24日は、頑張ってきた成果が、あらわれてくるときです。あなたの美しさに、周りから羨望のまなざしが集まりそう。自然な感じで発光する肌作りを。ツヤ肌に仕上げたベースの上に、キラキラと繊細なパールが光輝くような、ハイライトパウダーをほどこしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/