恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蟹座】「出会いのチャンスが訪れそう。粘り強くアピールを!」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、蟹座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

蟹座

蟹_かに_04cancer

ラッキーアイテム:オレンジのアロマ

全体運 ★★☆☆☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、風向きが変化しそう。あなたを取り囲む顔触れが、大きく変わる予感も。そして、周りから見たあなたのイメージが、良くも悪くも変わる時でもあります。汚名を弁解したい人は、このタイミングに。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、周りとの関係性の調整をした方が良いかも。獅子座に満月が位置する1月24日は、少しペースダウンで、疲れを感じそう。自分を優しくいたわってあげたいとき。

恋愛運 ★★★☆☆
ハートの炎が熱くなる時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、興味が湧く世界の人と出会ったり、ワクワクする出来事も。気になる人がいたら、すぐには諦めずに、粘り強さを発揮すると、後に進展が見込めるかも。パートナーがいる人は、二人の関係性を深めていけるときです。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、大切な人には素直に心を開いて。優しい言葉のキャッチボールで、ささやかな幸せを感じられそう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、年下の人と交流することで、ブラッシュアップできそう。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、ひときわ忙しくなり始めます。自分のやり方に固執しすぎると、意見が対立したり、トラブルを引き起こしそう。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、同じチームのメンバー以外からの率直な意見が、後の財産となりそう。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、強がりすぎないように。

美容運 ★★★★★
月の始めは、美容運に追い風が吹くとき。楽しみながらできそうな美容法にトライすると、いつもより増して輝きそう。好きな香りのアロマオイルで、お風呂上がりのマッサージがオススメ。心地良い香りに癒されながら、肌の保湿と引き締めが期待できます。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、毎日のケアの積み重ねが、嬉しい結果となってあらわれてきそう。寝る前のストレッチで、身体の柔軟性をアップしておきましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/