恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【双子座】「愛を育むとき。カップルは将来を話し合うのも◎」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、双子座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

双子座

ふたご_双子_03gemini

ラッキーアイテム:グリーンサラダ

全体運 ★★★★☆
自分に向き合って考えてみたいとき。周りに押されて、なんとなく今まで行ってきたことが、本当に自分にとって良かったか、考えるときでもあります。新月が山羊座に位置する1月10日は、スケジュールに無理がないか、チェックしてみて。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、明るい光が見えてくる兆し。楽しみが見つかり、元気がでてきそうです。獅子座に満月が位置する1月24日は、相手に関心を持つようにすると良さそう。

恋愛運 ★★★★★
心があたたまるハートフルな時期。パートナーと向き合い、お互いに大切にし合えるでしょう。彼のやさしさに対しては、最高の笑顔と感謝の言葉で応えてあげて。将来のことをゆっくり話してみるのも良さそう。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、意中の彼の本質に触れるような、強烈な出来事が起こる人もいるかも。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、彼のサポートになることを、率先してやってあげると、良い方向へ進みます。

仕事運 ★★★☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、後輩との会話の中から、新しいアイデアが浮かびそう。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、自分の独創的なやり方に走り過ぎないように。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、次第に忙しくなり、ストレスを感じることもありそう。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、思い込みによるミスに注意。たとえ後輩であっても、他人の意見は聞く耳を持つように心がけましょう。

美容運 ★★★★★
月の始めは、ヘルシーフードが幸運の鍵になりそう。努力した分だけ、確実に、健康的な美しさが手に入りやすいときです。ファスティングやジュースクレンジングなど、ストイックな方法にもチャレンジしてみるのもオススメ。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、生活習慣を改善したいとき。さらに、腸から美しくなる野菜や発酵食品などを、積極的に摂ってみましょう。ダイエットと美肌作りの両方を叶えることが可能です。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/