恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡牛座】「お互いを分かり合い、より深く付き合えるように」

2015.12.29
2016年の12星座占い! 年が明けての1発目、牡牛座の1月の運勢は? 全体運、恋愛運、仕事運、美容運、気になる4つのカテゴリーをさっそくチェック!

牡牛座

02taurus

ラッキーアイテム:ハーブティー

全体運 ★★★☆☆
新月が山羊座に位置する1月10日は、インスピレーションが沸いてきたら、自分の気持ちに素直になって良さそう。太陽が山羊座から水瓶座に移行する1月21日頃には、隣の芝生が美しく見えてくるかもしれません。でも、そんな時だからこそ、空気のように見過ごしがちだった、最も身近なところを、きちんと見つめたいときです。獅子座に満月が位置する1月24日は、何らかの評価がくだされるとき。どんな結果だろうと、厳しく受け止めて、次のステージに進みましょう。

恋愛運 ★★★★☆
恋人と急接近しそうな時期。火星が天秤座から蠍座に移行する1月3日頃からは、今までよりも本音トークができるようになって、心から分かり合えるようになりそう。時にはぶつかり合うこともあるけれど、ケンカを通して、さらに仲良くなっていけそうです。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、自分のことよりも、まず優先して、周りの希望を叶えてあげるように心がけると、パートナーとの関係も良好に。好感度アップで良い出会いも引き寄せます。

仕事運 ★★★☆☆
水星が山羊座から水瓶座に移行する1月2日頃からは、部屋の中にひとつ新しいものを取り入れると、気持ちが前向きになれそう。水星が水瓶座で逆行する1月5日頃からは、うっかり寝坊しないように気をつけて。水星が水瓶座から山羊座に移行する1月9日頃からは、聞き間違いに注意。これってどういうことかな?と疑問に思ったら、確認してみましょう。水星が山羊座で順行に戻る1月26日頃からは、仕事の課題に、着実に一歩一歩取り組んでいきましょう。

美容運 ★★★★☆
月の始まりは、溜まった疲れを解消したいとき。バッチリメイクもなるべく少しお休みして、肌を十分に休ませてあげましょう。ハーブや植物の恵みがつまったスキンケアのアイテムがオススメ。健やかでみずみずしい肌と癒し効果が、同時に手に入れられそう。金星が射手座から山羊座に入る1月24日頃からは、良質なタンパク質をしっかり摂って、運動をしていきたいとき。身体のエクササイズにあわせて、顔筋トレーニングも行い、引き締めを強化しましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2016年1月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2016/51545/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/