恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研血液型占い 【AB型】「幸せが訪れるタイミングをしっかり見極めて」

2015.12.25
12月25日~31日の血液型占い! AB型の気になる運勢、総合運は試練のとき。自分より相手を優先して。恋愛運は、直感を信じて動くと希望の方向へ!

来週のAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

試練のとき。自分より相手を優先して
困難が訪れる運気。特に、対人関係で良くない兆しが現れています。友人同士の揉めごとに巻き込まれ、身動きが取れなくなってしまうかも。今が試練のときと覚悟を決めて、根気強く仲介役を務めて。相手のためを思って行動することで、自分自身も成長できるはずです。健康運も下降気味。病気をすると長引いてしまいそうです。まずは、日頃からストレスや疲れを溜めないように、リラックスを心がけて。読書や瞑想をすると気持ちが落ち着くでしょう。金運は停滞中で、目先の利益は望めないとき。うまい話には裏があるので、注意して。出費は控えめに。

恋愛運

直感を信じて動くと希望の方向へ
恋愛運は絶好調。シングルの人は、思わぬところから運命的な出会いが訪れそう。友人に紹介を頼むのも◎。直感を信じ、この人かもと思った相手とは、素早く次の約束を取りつけて。迅速な行動が肝心です。片想いの人は、前髪のまとめ方を変えたり、パンツスタイルをスカートに変えるなど、ちょっとしたイメージチェンジで意中のカレを振り向かせられるかも。カップルは、二人で過ごす時間が増え、なくてはならない相手だと実感できるとき。デートは二人が出会った場所や、思い出のお店を選ぶと、将来の話も前向きに進展しそうです。

ラッキーアイテム:アロマキャンドル
出逢いが多いスポット:イルミネーションがキレイな場所
週末ラブ運:★★★★★



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月25日〜31日】「血液型占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/51371/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net