恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡羊座】「優しさを惜しみなく注ぐと、愛のリターンを得られるとき」

2015.11.28
優しさと尽くす気持ちが恋愛運を上昇させます。早急な見返りは期待せず、穏やかに待ってみて。機が熟せば、大きな愛のリターンを得られるでしょう。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

牡羊座

おひつじ_牡羊_01aries

ラッキーアイテム:着圧タイツ

全体運 ★★☆☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、周りから何と言われようと、自分にとってムリのない範囲で、一番望ましい目標を定めたいとき。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、普段あなたをサポートしてくれている空気のような存在に、心を込めた感謝を表してみて。12月25日の蟹座の満月の頃には、あなたの努力が見られています。気を抜かずに頑張りたいとき。12月26日頃には、牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻ります。あなたの本来の個性に、スポットライトが当たるときです。もっと大胆に、自分のカラーを打ち出して表現していきましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、相手のためにしてあげることが、幸せにつながっていくとき。助けになると思われることは、何でも進んで行ってみて。この時点では、まだ見返りのようなものがないかもしれませんが、自分ばかり損な役回りだとは、思わないほうが良さそうです。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、流れが明るい方向へ変わっていきます。嬉しいことは素直に喜んで感謝することで、愛のお返しが期待できそう。

仕事運 ★★☆☆☆
水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、取り組んできたプロジェクトで、一つの結果のようなものが見えてくるとき。それは、新しい方法を取り入れるか、方向チェンジしていく必要があるという結果かもしれません。現状維持のままでは、いずれ後退していきそうな暗示。ここで、誰かにアドバイスしてもらうとか、第三者に客観的な意見をもらうなど、何か新しい空気のようなものを、吹き入れてみると、良い方向へ進むでしょう。

美容運 ★☆☆☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、睡眠不足や偏った食生活のツケが、お肌に出てきやすいとき。今までの生活を改めましょう。12月11日の射手座の新月の頃には、朝早く起きて、コップ一杯のお白湯で、目覚めの水分と輝きをチャージ。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、努力の甲斐あって、嬉しい効果が出始めるのを実感できそう。12月25日の蟹座の満月の頃には、普段より少し高めのヒールで、周りの視線を意識しながら歩いて、脚を引き締めましょう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/