恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【双子座】「セクシーさで注目を浴びそう。アクティブに動いて恋をゲット!」

2015.11.28
12月の双子座はセクシーな魅力で注目を集め予感。おとなしく納まらず、華やかなメイクやファッションで、行動的に出会いを求めていきましょう。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

双子座

ふたご_双子_03gemini

ラッキーアイテム:CCクリーム

全体運 ★★★☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、今までの流れが切り替わるタイミングです。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、あなたの責任感が問われる時期。12月25日の蟹座の満月の頃には、苦手意識があって、ずっと目を背けてきたことに、向き合わなくてはならないかも。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、フットワークを軽くして、いつもとちょっとだけ違うことをする感覚を持ってみましょう。

恋愛運 ★★★★★
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、うるおいのあるセクシーな色香が漂うとき。自分では気づかないうちにオーラを放ち、注目を浴びそうです。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、自然と心に余裕が生まれ、相手への思いやりが増しそうです。恋人募集中の人は、じっとしているなんて、もったいない時期。ファッションやメイクを、爽やかでシンプルな感じにまとめると、第一印象がアップして、良い出会いがありそうな予感。

仕事運 ★★☆☆☆
コミュニケーションに気をつけたいとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、誤解を与えないように注意して。忙しさのあまり、コミュニケーションに手を抜くと、気がつかないうちに間違った情報が広まりそう。だからといって、変にくどく説明的になったり、管理的になったりしても、良くありません。空回りしやすい時期なので、一人でごちゃごちゃ考えて、不安にかられたら、周りの人の意見を求めましょう。

美容運 ★★★★☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、ツヤ肌を手に入れることで、セクシーな魅力が高まるとき。薄づきのみずみずしい化粧下地で、ベースの土台から整えて。12月11日の射手座の新月の頃には、クレンジングを、保湿成分の多いものに替えてみると良さそうです。12月25日の蟹座の満月の頃には、コンプレックスが気になりそう。嫌だからと避けて通らないほうが良いみたい。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、フェイスパックの効果が出やすいとき。保湿と美白を重点的に。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/