恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【獅子座】「12月はあなたの魅力にみんなが夢中! 素直に恋を謳歌して」

2015.11.28
12月の獅子座は魅力が光って人気者に。褒め言葉は素直に受け取り、新しい出会いにつなげていきましょう。愛が生まれやすいのは旅先。年末年始の旅行の計画を立ててみて!

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

獅子座

獅子_しし_05leo

ラッキーアイテム:レーザーエステ

全体運 ★★★★☆
12月11日の射手座の新月の頃には、志しを持てば、大きく成長しそうなとき。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、うわっ面なことよりも、その裏側の真実を追求したくなるかも。口下手でも正直なほうが信頼関係を築けそう。おべっか使いは、逆に信頼を失いやすいでしょう。12月25日の蟹座の満月の頃には、一緒にいると元気が出る人に出会えそう。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、自然と湧き上がる情熱を大切にして。

恋愛運 ★★★★☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、チャーミングさが際立ち、人気がアップするとき。周りから見ると、十分過ぎるほどに魅力的なのに、当の本人は、いくら褒められても、疑心暗鬼に陥りやすいときでもあります。高い目標を持つのは良いけど、自分に厳しくなりすぎないほうが良さそう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、旅先で愛が生まれる予感。自分をもっと大人に成長させたいと思う人には、チャンスのときとなります。

仕事運 ★★★☆☆
自分に投資したいとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、経済的に出ていくのも入るのも激しくなりそうです。でもこの時期の出費は、自分への投資のようなものだと思って、そんなに倹約家になる必要はありません。ただし、この時期は、堅実な考え方が成功の鍵となるとき。衝動的にならずによく考えて、活きたお金として使いましょう。そうすれば、そこから新たに、もっと素晴らしいものが得られる、チャンスの花が開きます。

美容運 ★★★★★
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、少し厳しいくらいの目標を立てみてもいいかも。12月11日の射手座の新月の頃には、美白点滴や注射など、最新医療に一歩踏み出すと、一気に良い方向へ進みそうです。12月25日の蟹座の満月の頃には、ショッピングに出掛けて、きれいになれるチャンスに恵まれそう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、海外エクササイズDVDで、毎日短時間でもエクササイズしてみて。ストレスと同時に、スッキリボディを手に入れられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/