恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【天秤座】「のんびりデートに癒されるとき。月末はパーティーに出会いあり!」

2015.11.28
世間の喧噪をよそに、12月の天秤座の恋はのんびりモード。彼との何気ないデートを楽しみましょう。募集中の人は年末の飲み会、パーティーで新たな恋のきっかけをつかめそう。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

天秤座

てんびん_天秤

ラッキーアイテム:新しいメイクポーチ

全体運 ★★★☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、これからすぐ先のビジョンが見えてくるとき。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、いつもより意識して、大人の目線で物事を考えると上手くいきそう。12月25日の蟹座の満月の頃には、目をつむって深く息を吐いてゆっくり深呼吸。胸の中の殺伐としたものを全て吐き切るようにして、気持ちを落ち着かせましょう。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、停滞気味だった関係が変化していく兆し。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、特にデートコースを決めるわけでもなく、贅沢にお金をかけるわけでもなく、のんびりと自然の流れで、そのとき2人でしたいことをするのがオススメ。他人から見たらなんてことない出来事も、楽しく感じられるときです。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、友達が縁を運んできてくれそうな気配。飲み会やパーティーの誘いには、必ず顔を出すくらいの勢いが大切です。

仕事運 ★★★★★
成功に近づいていけそうなとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、今までの努力が評価され、責任のある立場で、やりがいのある仕事を任されそう。さらに、成功を後押ししてくれる人との出会いもありそう。重要なのは、傲慢な態度は慎んで、いつも謙虚で誠実に振る舞うこと。そして、周りの意見に流されないで、大切だと思うことは、反対派がいても、はっきりと伝えるようにしましょう。明るい展開が見えて、希望を持てそうな星回りです。

美容運 ★★★☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、キッチンにあるオリーブオイルやハチミツで顔や髪などをケアしてみると良い時期。手作りコスメにトライしてみるのもオススメです。12月11日の射手座の新月の頃には、クリスマスコフレを探しに行くと、女子力をアップしてくれる素敵な物に巡り会えそう。12月25日の蟹座の満月の頃には、大豆や魚、赤身の肉など良質なタンパク質を摂るように意識すると良さそう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、一人で行うより、ダイエット仲間を作って取り組んだ方が上手くいきそうです。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/