恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蠍座】「ピンときたら運命の人! ほどよい距離感で関係を築いて」

2015.11.28
自分自身の直感で運命の恋を引き寄せて! そのためには素直になること。ほどよい距離の取り方とバランス感覚で、恋に充実した12月にしましょう。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

蠍座

08scorpius

ラッキーアイテム:美白クリーム

全体運 ★★★★☆
12月11日の射手座の新月の頃には、問題の解決の糸口が見えてきそう。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、将来の華やかな展望のために、今から何をしたら良いかを考えるタイミング。できるだけ具体的に何をしていくか書きとめておくと良いでしょう。12月25日の蟹座の満月の頃には、周りに迷惑をかけない範囲なら、自由な喜びを追求しても良いとき。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、周りの人が放っておけなくなり、忙しくなるかも。

恋愛運 ★★★★☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、インスピレーションで、運命の人をグッと引き寄せやすいときです。自分の感覚を信じて、気持ちに素直になって良さそう。最高の相手と出会うチャンスです。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、相手とのほど良い距離感のバランスの取り方を探りたいとき。自然と距離が縮まるまでは、相手のクセや考え方の違いなど、理解し合えない部分があっても、ムリに合わせる必要はありません。

仕事運 ★★★☆☆
考え方を変えることが必要なとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、コミュケーションが活発になりそうです。心のガードを少しゆるめて、いろんな考え方を受け入れると、これまでの自分を変える必要があると思えてくるでしょう。そのとき、フレッシュな気持ちが生まれると同時に、ストレスからも解放されそう。ほんの少し考え方を変えることだけで、仕事の取り組み方から生き方までが断然にラクになるはず。

美容運 ★★★★★
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、自分に磨きをかける最高のチャンスの時期。忙しいけど、しっかり自分に時間とお金をかけると、やった分だけちゃんと綺麗になれます。エステに行くのも、好きな服を買うのも、どんなことでもいいから、まず楽しめることからやってみて。12月11日の射手座の新月の頃には、密かに悩んでいたことも解決に向かっていきそう。12月25日の蟹座の満月の頃には、高機能クリームが効果絶大。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、暴飲暴食に注意して。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/