恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【射手座】「女性としての魅力がUP! 仲を一気に深めるチャンスの月」

2015.11.28
12月の射手座は、幸福が向こうからやって来ます。狙っている人がいるなら動くと吉。彼氏がいる人は、将来のことについて話し合ってみると関係性にいい兆しが!

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

射手座

射手_いて_09sagittarius

ラッキーアイテム:コンパクトミラー

全体運 ★★★☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、幸せが少しずつ自分に近づいていると実感できそう。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、余計なことをごちゃごちゃ考えるのはやめておきましょう。空回りせず、大きく構えることで、素敵な未来が見えてきます。12月25日の蟹座の満月の頃には、少しゆとりを持ちましょう。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、新しい展開がワクワクしてきて、変化が面白く感じられるとき。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、ヘアスタイルからネイルまで、いつも以上にオシャレに気合いを入れたいときです。新しく買ったワードローブをプラスして出かけると、デートも盛り上がりそう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、女性としての魅力が高まるとき。気になる人がいたら、このタイミングにアプローチを。「最近人気のレストランがあるから、一緒に行ってみようよ」と誘ってみると良さそう。恋人がいる人は将来的な話しをしてみると、2人の間に変化が起こりそうです。

仕事運 ★☆☆☆☆
過去の出来事と向かい合うとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、過去に起こしてしまったトラブルの後始末や、ケンカの和解などをする必要がありそうなとき。全てが腑に落ちるわけではないし、意味のないことだと思うかもしれませんが、きっと後々に、対処しておいて良かったと思えるときが来るはず。よく考えて十分向き合ったら、ずるずるしていないで、もう次は、努力の方向性を未来へ向けて取り組んでいきましょう。

美容運 ★★★★☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、この冬限定の新しいブランドのコスメを手に入れたいとき。パッケージからゴージャス感があるものがオススメ。12月11日の射手座の新月の頃には、朝晩のリンパマッサージでむくみをしっかりとって。12月25日の蟹座の満月の頃には、たっぷり睡眠時間をとりましょう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、美しさの黄金期到来。一日に何度も鏡を見て、最高のスマイルのチェックをしてみて。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/