恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【水瓶座】「彼との愛が深まる時期。手料理を振る舞うとラブ運も上昇」

2015.11.28
恋に仕事に、落ち着きがみられそう。愛する彼に手料理を作ってあげたり、感謝の気持ちを伝えて、幸せに満ちた年末を過ごしましょう。

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

水瓶座

水瓶_みずがめ_11aquarius

ラッキーアイテム:オール in ワン クリーム

全体運 ★★★☆☆
12月11日の射手座の新月の頃には、内に秘めたパワーを外へと放つ準備を整えて。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、一年を振り返って、よく頑張れたと思えたら、自分にご褒美をあげましょう。好きな物を買うことで、さらに頑張る意欲がアップします。12月25日の蟹座の満月の頃には、忙しさの中で、ホッとひと息つける時間を作って。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、日常の枠を乗り越えて、自由な形での将来のビジョンが見えそう。

恋愛運 ★★★★☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、愛する人にごちそうしたり、贈り物をすると良い方向へ向かっていきます。「お金をかけすぎないで、心のこもった物」がキーワード。手作りのお料理を振舞ってあげるのもオススメ。嬉しいお返しも期待できそうです。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、カラオケやクラブでもコンサートでも良いので、気持ちがパッと晴れやかになるようなミュージックが流れる場所に行くのが恋愛運アップの鍵になりそう。

仕事運 ★★★★★
良いコネクションに恵まれるとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、あなたが仕事を経験してきた中での疑問に、ヒントを導き出してくれる様な、巡り合わせがありそう。助けてくれる人やコネクションなどが現れやすいときなので、良い縁は大切に育みましょう。ただ、全て他人本願になると、せっかく恵まれた人脈も離れていきますので、注意が必要です。自分自身でも、本やインターネットで、情報や知識を得る努力をしましょう。

美容運 ★★★☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、デリケートゾーンのお手入れをしたいとき。ブラジリアンワックスや脱毛などで整えるのもオススメな時期です。みて。12月11日の射手座の新月の頃には、カラーレスでツヤ肌を際立てるメイクがオススメ。口元は、しっかりマットで、きちんと感を出して。12月25日の蟹座の満月の頃には、顔にクリームを塗った上に、ラップパックのようにして保湿してあげて。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、プチプラコスメで、良いものを見つけられそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/