恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【魚座】「愛情表現は惜しみなく、気になる人に自分からアプローチ」

2015.11.28
12月の魚座は恋が活発になる気配。ちょっと気になっている彼に自分から積極的にアプローチすると、進展の可能性アリ!

【2015年12月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに12月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運を予測してもらいました。あなたの星の動きをチェックして、一年の締めくくりに幸運を引き寄せましょう。

魚座

12pisces

ラッキーアイテム:海外ブランドの物

全体運 ★★★★☆
12月11日の射手座の新月の頃には、自分の原点を振り返り、コアになる部分を確認したいとき。太陽が射手座から山羊座へ移行する12月22日頃には、家族や兄弟や親戚に連絡を取ると、ツキを呼び込みます。12月25日の蟹座の満月の頃には、嬉しい収穫がありそうなとき。フレンチやイタリアンなど、外国の雰囲気が楽しめる食べ物がオススメ。旅行のプランを立てるのにも良い時期です。牡羊座に位置する天王星が逆行を終えて順行へ戻る12月26日頃には、抑圧されていた想いが、再び湧き上がるのを、直感的に気づきそう。

恋愛運 ★★★☆☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、興味を持った人に、自分から近づいていく好タイミングです。相手がどんな状況に置かれていて、どんなことを考えているのか、しっかり観察してからアプローチしましょう。この時期は、オーバーかと思うくらいの分かりやすい愛情表現がオススメ。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、少しダウン気味。思うようにいかないことがありそう。でも、周りと比べずに、自分だけの小さな幸せを大切にしたいときです。

仕事運 ★★☆☆☆
身近な人に相談したいとき。水星が射手座から山羊座へ移行する12月10日頃には、「もっと頑張らなくては」「今やらなくてはいけないことが他にもあるはず」という焦りの気持ちが生まれてきそう。自分だけの殻に閉じこもっていると、焦りの気持ちから鬱っぽくなりがち。遠慮しないで、身近な人に心を開き、どんな小さなことでも気軽に相談してみると、良いヒントが見つかりそう。仕事に活かせそうなことには、なるべくフットワーク良く動いて吸収すると良いでしょう。

美容運 ★★★★☆
金星が天秤座から蠍座へ移行する12月5日頃には、自分にぴったり合うクレンジングを見つけられる時期です。丁寧なクレンジングで、自信が持てる素肌に導いて。12月11日の射手座の新月の頃には、リラックスアロマの入浴剤をバスタブに入れて、心身の疲れを癒したいとき。デトックス効果も期待できそう。12月25日の蟹座の満月の頃には、海外ブランドの目もと美容液でうるおいを浸透させましょう。金星が蠍座から射手座へ移行する12月30日頃には、ヒップラインのエクササイズで集中ケア。自分では見えにくい場所だけど、確実に美しい後ろ姿に近づきそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年12月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/48786/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/