恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【魚座】「恋愛運低下中。話し合いを重視して!」

2015.9.29
対人関係で悩みが出そうな時期。プライドが邪魔をして人と壁を作るよりも、フランクで接しやすいオーラを出すことが大事。美しいボディラインを手に入れるにはジムで一人で黙々と運動するよりもパーソナルトレーナーとやる方がおすすめ。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

魚座

12pisces

ラッキーアイテム:美容オイル

全体運 ★☆☆☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、自分の生き方を考え直したいとき。周りの声に押しつぶされそうになるけど、影響されて無理に合わせても苦しくなりそう。自分だけガマンする必要はありません。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、目の前の霧がパッと晴れ渡るように、自然と気持ちがスッキリしてきます。

恋愛運 ★☆☆☆☆
恋人と真剣に話し合いたいとき。バトルのようになったり、平行線のままになったりすることもありそう。でも、同時に今まで話し合えなかったことに踏み込むことができて、お互いの理解も深められるでしょう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、気持ちの切り替えができて、相手の愛を信じることができるように。

仕事運 ★☆☆☆☆
職場で理解されていないと感じそうな月の始まり。孤軍奮闘な環境の中で、人知れず孤独な寂しさを感じてしまうことも。でも、水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、自分の立場なんかにこだわらずに、フランクに話しかけることで、分かり合えそう。人間対人間の無骨だけどコアな関わりが、あなたを新たなステージへ導きます。

美容運 ★★☆☆☆
ツヤ肌を手に入れたい月の始まり。スキンケアは保湿重視のものを選んで。薄づきのリキッドファンデーションで、うるおったツヤツヤの白肌を演出しましょう。頬には、上気したように見える、ほんのりピンクのクリームチークをプラス。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、スポーツジムでマンツーマンのトレーニングを受けると良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/