恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【山羊座】「恋愛運絶好調!10/9頃には、さらに博愛的なステージへ」

2015.9.29
低迷気味な美容運。そんなときは焦らずゆっくりと休みましょう。髪型もばっちりキメるよりも無造作ヘアがあなたの魅力が伝わりやすいはず。◯◯でつやつやに整えてみて。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

山羊座

10capriconus

ラッキーアイテム:ヘアアイロン

全体運 ★★★☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、穏やかな時の流れを感じるとき。自分の成長よりも、周りと和気あいあいと過ごすことに幸せを感じそう。上弦の月が、山羊座に入る、10月21日は、身近な人が成功するために、サポートしてあげると、功を奏しやすいとき。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、引っ越しを考えている人にベストタイミングなとき。

恋愛運 ★★★★★
自分から相手を喜ばせることが楽しくなるとき。パートナーの喜ぶ顔を見ると、彼には自分しかいないんだという自信が湧いて元気になれます。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、さらに博愛的なステージへ。周りの女友達に男友達を紹介するなど、キューピッド役になると、愛のフィールドが広がりそう。

仕事運 ★★★★☆
新しい空気を取り入れたい月の始まり。いつも通りのやり方に、プラスアルファの工夫をしてみましょう。目立った成果が出せるわけではないけれど、その努力が認められて上司から褒められそう。水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、外出先で、小さな嬉しい発見がありそう。少しだけ遠回りしてみたり、ひと駅散歩してみることが、幸運の鍵です。

美容運 ★☆☆☆☆
不調を整えたい月の始まり。肌荒れしたかと思ったら、むくんだり、小じわを発見したり、あちこちに不調が現れやすいとき。特効薬はないけど、ゆっくり休んで身体の声を聞いてあげましょう。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、ようやく調子を取り戻してきそう。フワフワの無造作なつや巻き髪が、あなたの魅力をアップさせます。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/