恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蠍座】「彼に優しく接して。お弁当を作ってあげると吉」

2015.9.29
彼に優しく接することで自分も幸せを感じられそう。食がひとつのキーワードです。レストランで食事をごちそうするのも良し、たまには◯◯を作ってあげるのも良しです。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

蠍座

08scorpius

ラッキーアイテム:ネイルシール

全体運 ★★★☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、頑張った自分へのご褒美を与えてあげとき。パッーと楽しいことだけにお金を使ってしまうのではなくて、一つでも世界が広がる経験につながるものにも、お金をかけてみて。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、ようやく太陽のパワーを受けて、環境に恵まれはじめてくるとき。

恋愛運 ★★★☆☆
尽くすことで幸せを感じられるとき。彼の背中のマッサージをしてあげたり、お弁当を作ってあげたり、たまには、食事をご馳走してあげてみて。あなたの愛情を感じて、彼も心が安らぐでしょう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、前から興味があったアーティストのライブに、彼を誘ってみると楽しめそう。

仕事運 ★★☆☆☆
なかなか効率が上がらない月の始まり。ムダな出費や残業を見直したほうが良さそうです。でも、水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、専門性の高い人とのつながりから助けられそう。自分で全て抱え込むのではなく、エキスパートに任せるのも解決策の一つ。余裕が生まれるとモチベーションも上がり、スムーズに進んでいきそう。

美容運 ★★★★☆
発酵アイテムを取り入れたい月の始まり。味噌、納豆、塩麹などの発酵食材のレシピで免疫力アップを目指して。さらに、話題の麹などを使った発酵コスメにもトライしてみると、素肌に自信が持てるようになりそう。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、気持ちが明るくなるような、ポップなカラーのリップやネイルアイテムがツキを呼び寄せます。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/