恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【天秤座】「感情のアップダウンがありそう。気分のムラを顔に出さないで」

2015.9.29
摂取カロリーを気にするよりも食べて美しくなりましょう。オーガニックレストランやカフェの情報はこまめにチェックして。◯◯サラダが特におすすめですよ。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

天秤座

てんびん_天秤

ラッキーアイテム:雑穀サラダ

全体運 ★★★☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは経済的なことで追い風が吹くとき。これから先の働き方を考えてみると良いかも。新月が天秤座に入る10月13日には、将来を考えて、長期的な貯蓄方法や投資の運用について情報収集を始めると良さそうなとき。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、自分の心の内側に向き合いたいとき。

恋愛運 ★★★☆☆
感情のアップダウンがありそうなとき。気分のムラを顔に出さないように気をつけて。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、ドライブで自然の感じられる場所に行ってみたり、公園やカフェなどでの、のんびり寛げるようなデートがオススメ。清潔感のあるファッションで彼のハートを射止めましょう。

仕事運 ★★★☆☆
振り返りが大切な月の始まり。全て自分の力でどうにかしようと思うと、難しいかもしれません。お世話になった人へ、礼を尽くすことが、次のステップにつながります。心を込めた手書きの手紙を書いてみるのもオススメ。水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、あなたが思ってもみなかったようなヒントをくれる人が現れそうです。

美容運 ★★★★☆
フットワークをよくしたい月の始まり。雑談の最新美容スポット情報は見逃さないで。行ってみたい!と思った場所には、積極的に足を運びましょう。特に、食べて美しくなれる、オーガニック食材を使ったレストランはオススメ。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、五感が研ぎ澄まされます。オシャレなウエアをゲットして、ヨガで精神統一すると心も身体もスッキリできそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/