恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【乙女座】「新たな魅力で素敵な出会いにも期待。大胆なイメチェンも◎」

2015.9.29
素敵な人といつ出会ってもいいように、ワードローブやメイクなどアップデートしておきましょう。特にヘアスタイルをチェンジするのはおすすめです。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

乙女座

06virgo

ラッキーアイテム:外国人風ロブヘア

全体運 ★★☆☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、直感が冴えてきそうなとき。これ!と思ったことには、長期的スパンで取り組んでいくと良いでしょう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、今までの自分のこだわりを、少し取り外してみたいとき。葛藤を感じたら、成長のためだと自分に言い聞かせてみて。きっと素敵な展開に向かうはず。

恋愛運 ★★★☆☆
恋に情熱を注げるとき。相手が思うように動いてくれないと、イライラしてしまうこともあるかもしれません。せっかちにならないように要注意。気分転換にお買い物に出かけると、魅力を高めてくれそうな新しいワードローブに出会えそう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、出会いへの期待が高まります。

仕事運 ★★☆☆☆
ネガティヴな感情にさいなまれそうな月の始まり。意見がくちい違った相手に対して一度心を閉ざすと、ひとりで悶々と考えこむ人も。でも、水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、もうダメかなぁと思っていたことも、よく考えて解決の糸口が見つかりそう。自分の枠組みを取り外して、ダメ元でも何度も話し合うことが良い方向へ導きます。

美容運 ★★★☆☆
流行アイテムをゲットしたい月の始まり。美に対する感性がアップして、本当に自分に合うホンモノが手に入ります。レザーやファーを取り入れた、オトナの女ファッションがオススメ。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、ヘアスタイルを思い切ってイメージチェンジしてアレンジしてみましょう。甘辛ミックスなコーディネートでさらに魅力が高まります。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/