恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【獅子座】「ピピーッ!お肌の乾燥注意報。全体運も低下中」

2015.9.29
寒さや乾燥が本格的になってくる季節。お肌のコンディションには特に注意が必要です。そんなときにおすすめしたいのが◯◯スパ。オーガニックコットンでお肌の休息もお忘れなく。

【2015年10月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに10月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

獅子座

獅子_しし_05leo

ラッキーアイテム:保湿バーム

全体運 ★★☆☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、ホッとできるとき。慌ただしい日々から、少し落ち着きを取り戻し、将来の目標を立て直すことができそう。悲しかった失敗や後悔などから学び、次に活かしていきましょう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、目標を決めて、一直線に頑張っていきたいとき。くれぐれもよそ見はしないで。

恋愛運 ★☆☆☆☆
不信感を抱きやすいとき。本当は信じたいのに、些細なことがきっかけで、信じることが怖くなりそう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、周りからの風当たりも厳しくなりそう。無理をしないで、嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。今までは気がつかなかった素朴な幸せを見つけることができるでしょう。

仕事運 ★★☆☆☆
石橋を叩いて渡りたい月の始まり。肩書きだけで相手を判断するのは、オススメできません。特にプライドの高そうな相手には、用心した方が良いでしょう。慎重な言動が求められるとに。水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、情報通の友人から助けられそう。とにかくたくさん情報集めをしましょう。念入りな下調べと根回しが成功へ導きます。

美容運 ★☆☆☆☆
お肌の乾燥に備えたい月の始まり。セラミド成分入りのスキンケアで、肌のバリア機能を高めておきましょう。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、疲れを感じたら、休息の時間を作って。隠れ家的なスパなどでリラックスすると良さそう。肌の不調も起きやすいときなので、オーガニックコットン素材のタオルや下着がオススメです。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/