恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【蟹座】「衝動的な気持ちが抑えられない!でも優等生はNG」

2015.9.29
新たな交友関係に期待ができそうなとき。パーティやコンパなどへ積極的に出かけましょう。◯◯色のチークをすればさらに魅力的に。

蟹座

蟹_かに_04cancer

ラッキーアイテム:オレンジのチーク

全体運 ★★★☆☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、周りから何かと頼りにされがちなとき。面倒だからと逃げないことが大切です。下弦の月が蟹座に入る、10月5日には、コミュニケーションと信頼度が増して、協力体制が整ってくるでしょう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、その協力的な人間関係が武器になります。築いてきた人脈を通して、新しいフィールドが見えてきそう

恋愛運 ★★★☆☆
衝動的な気持ちが抑えきれなくなりそうなとき。無理に優等生を演じる必要はありません。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、パーティやコンパに行ってみると良さそう。親しみのある気さくな笑顔で、楽しい出会いの期待大。誰とでもフレンドリーに接することで、うまくいく暗示があります。

仕事運 ★★★☆☆
これで良いのかなと自分の仕事に疑問を持ちやすい月の始まり。でも、水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、人との関わりの中で、自分の役割を再認識できそう。ちょっと心配な後輩には、先輩として出来る限りのことをしてあげましょう。時には、アフターファイブに、後輩を誘って飲みに行き、グチを聞いてあげると良い方向に。

美容運 ★★★☆☆
コンプレックスから目を背けたくなりやすい月の始まり。バストの悩み解決に、毎日10分でもエクササイズをしてみましょう。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、友だちの間で人気のスキンケアを試してみると良さそうです。いきなり買うよりも、まずは何種類かサンプルをもらって試してみましょう。きっと自分に合うものに出会えるはず。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/