恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡牛座】「気になる人には告白を。年上の男性がラッキーパーソン」

2015.9.29
他人と比較して勝手に落ちこんだり嫉妬していてはNG。自分磨きに時間をかけて。美しくなるには◯◯◯の摂取がおすすめですよ。

牡牛座

02taurus

ラッキーアイテム:名刺フォルダー

全体運 ★★★★☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、未知の世界にワクワクしそうなとき。知的好奇心が高まり、一歩踏み出すことができます。特に、食の分野で専門性を磨くと、収穫が期待できそう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、少し風向きが変わり、周りとぶつからないように気をつけたいとき。相手を全否定しないように注意しましょう。

恋愛運 ★★★★★
月と星のパワーが味方してくれそうなとき。希望に満ちた喜びが舞い降りてきそう。気になっている人に告白するなど、チャンスのこの時期を有効に使いましょう。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、経験豊富な年上の異性がラッキーパーソンになります。相談に乗ってもらうと良い方向へ進みそうです。

仕事運 ★★★☆☆
探し物がなかなか出てこなさそうな月の始まり。収納グッズを活用して、整理整頓を心がけましょう。目が行き届きにくい場所の掃除が、開運の鍵。水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、探し求めていた以上の物を、得られるチャンスがありそう。仕事に必要な物があれば、少々高くても、自分への投資と思って手に入れても良い時期です。

美容運 ★★★☆☆
周りと比較してしまいやすい月の始まり。もっと綺麗になりたいという「美欲」が芽生えそう。他人に嫉妬している暇があったら、スクワット10回でもやっていたほうが正解です。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、薬膳料理や和漢植物の成分が入ったサプリで、内側から整えると、ふっくらした透明感のある肌へ。さらに、保湿に重点を置いた、シンプルなスキンケアにすると、肌本来が持っている力が高まります。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/