恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【牡羊座】「新しい恋の予感!女子力アピールで夢のようなモテ期へ」

2015.9.29
10月9日ころから恋愛運が上向き傾向。ラッキーアイテムの◯◯で高い女子力をアピールすることもお忘れなく。

牡羊座

おひつじ_牡羊_01aries

ラッキーアイテム:レースのハンカチ

全体運 ★★★★☆
太陽が天秤座に、木星が乙女座に位置する月の始まりは、コミュニケーションが上手くいかない相手との関係を深めたいとき。相手の立場に立って考えるようにすると、殻を破ってぐっと親しくなれそう。太陽が天秤座から蠍座に移行する10月24日頃からは、クールダウンの時期なので無理しないように気をつけて。冷静に落ち着いた視点で見つめ直したいとき。

恋愛運 ★★★★★
新しい展開がありそうなとき。火星が乙女座に位置しながら、さらに金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、夢のようなモテ期が到来します。自分ではなぜか分からないけど、スポットライトが当たったり、新しい自分の可能性を見い出せたりしそう。ただ、中には、あなたを妬む人もいるので、調子に乗ったような言動を、うっかりしないように、くれぐれも気をつけて。

仕事運 ★★★☆☆
なんとなく心が曇りがちな月の始まり。でも、水星が天秤座で逆行から順行に戻り始める10月9日頃からは、後輩にやさしくすると、仕事のサポートをしてくれたりするなど後輩から助けられそう。あなたの気がつかないところで上下関係を気にしすぎている人が存在しそうですが、対等な一人の人間として、素直な気持ちで受け止めてあげることが良い方向へ導きます。

美容運 ★★★★★
美魔女な先輩から美容のアドバイスを教えてもらいたい月の始まり。金星が獅子座から乙女座に移行する10月9日頃には、アドバイスを実践してオーラが輝き出し、周りから注目されそう。ハンカチにきちんとアイロンをかけたり、汚れたポーチを新調して、身の回りを整理しておきましょう。普段あまり見られないような部分のオシャレにも気を配ると、さらに魅力が高まります。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年10月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/41391/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/