恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【双子座】「新しいメイクにチャレンジすると吉。口紅は◯◯で!」

2015.8.28
仕事も勉強も頑張って成功をおさめたいと思う時。いろいろチャレンジすると新たな可能性が広がるかも。美容面も思い切って色々試してみるのが吉。

双子座

ふたご_双子_03gemini

ラッキーアイテム:濃い色の口紅

全体運 ★★★☆☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、仕事も勉強も収入も、どれも手に入れようと頑張れるとき。今までの知識にプラスして、あなたらしい発想が生まれてくるかも。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、狭い世界に縛られず、広い視野で考えてみると良さそう。普段聞けない現場の声を聞く機会を増やすことで意外なニーズが見えてくるはず。

恋愛運 ★☆☆☆☆
理想を追いかけてしまいそうなとき。周りの異性に対して、マイナス面ばかりあげつらねていると、恋の女神がそっぽを向いてしまいそうなので気をつけて。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、将来有望な異性を見分ける力が高まります。でも、いざちゃんと付き合おうと思うと、重荷に感じてしまうかもしれません。あなたに合う異性を選ぶのが開運の鍵に。

仕事運 ★★★☆☆
仕事に打ち込める月の始まり。マニュアル的な仕事のやり方だと、期待以上の結果は難しいけど、フットワーク良く動くことで、思わぬ発見がありそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、うっかりミスにご用心。メールの返信をすっかり忘れて相手に迷惑を掛けてしまっていた、なんてことにならないように、すぐに返信することを心掛けましょう。

美容運 ★★★☆☆
身近な人からの影響を受けやすい月の始まり。兄弟姉妹がいる人は、遠慮のないアドバイスをもらうと良い方向へ。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、友達のよく行くエステやマッサージに行ってみる価値アリ。コスメやスキンケアも、自分のこだわりにしがみつくよりも、思い切って色々試してみるほうが、良さそうなときです。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/