恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【山羊座】「美容運が低迷気味。そんな時はたっぷりの◯◯!」

2015.8.28
夏の遊び疲れ?が肌や身体にあらわれそうな9月。そんな時はたっぷりの◯◯で回復するのが開運の鍵です。

山羊座

10capriconus

ラッキーアイテム:オーガニックBBクリーム

全体運 ★★★☆☆
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、心に湧いてくる感情を大切にしたいとき。この時期だけは、人の目を気にしないで、本当に好きだと思えることを追い求めていても大丈夫。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、身近な人へ意識を向けて、サポートする側にまわりたいとき。空気みたいな心安らげる仲間との関係を大切にしましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆
不満がたまっている人は別れを考えてみて。自分に合わないで無理をして付き合っていた人は、この時期に別れることも多いようです。即決しなくていいから、じっくり考えてみましょう。結果はどうであれ、よく考えて良い方向へ進めるはず。と火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、トキメキを感じることがありそう。ささやかな幸せがみえてきます。

仕事運 ★★★☆☆
環境を心機一転させたい月の始まり。デスク周りの整理や、仕事部屋の模様替えなどをすると良いでしょう。よく手入れのされた観葉植物を置くことで、頭がスッキリして、良いアイディアが浮かびそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、やり直しや振り返りが必要なことがありそう。面倒だと逃げ出さなければ、最終的には良い結果に結びつきます。

美容運 ★☆☆☆☆
疲れが肌や身体に現れてきそうな月の始まり。しんどければ、眠れるだけたっぷり寝て、ゆっくり休養したほうが良いかも。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、今まで使っていたコスメを必要最小限にとどめて、肌に負担をかけない引き算メイクをすることが、良い結果に導きます。ナチュラルな素材や成分のものを選んでみるのもオススメ。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/