恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【乙女座】「全体運&恋愛運好調!ただし、◯◯◯はスルーして」

2015.8.28
9月は全体的に絶好調。自分の声にしたがって、他人の◯◯はスルーするのがさらなる開運の鍵。

乙女座

06virgo

ラッキーアイテム:亜麻仁オイル

全体運 ★★★★★
太陽と木星が乙女座で揃う月の始まりは、自信と余裕を取り戻すとき。スポットライトを浴びたり、チャンスの予感があったりしますが、周りのやっかみを気にする人も。でも、なにかにつけてあれこれ言われるなんてことはよくあること。周りの声はスルーして、あなたにプラスになることなら勇気を持ってやってみるべき。太陽が天秤座に移行する9月23日頃からは、落ち着いた態度で乗り切りましょう。

恋愛運 ★★★★☆
ステイタスのある人が気になってきそうなとき。特に、仕事をサポートしてくれる相手とは好相性。でも、相手の条件ばかりをみていては、大切なところで見誤ってしまうこともありそう。火星が乙女座に移行する9月25日頃からは、異性関係が華やかになりそう。多少物足りないと感じても、努力家で真面目な相手を選ぶことが、運気アップにつながります。

仕事運 ★☆☆☆☆
伝え方で悩みそうな月の始まり。失敗やミスなど言いにくいことも、隠さずに早めに伝えておいたほうが上手くいきます。さらに、後から手紙を書いてフォローをすると、あなたの評価が上がりそう。水星が天秤座で逆行を始める9月18日頃からは、調整役に手を焼くことも。衝突する場面では、少し大人になって、あなたから折れた方がスムーズに進みそうです。

美容運 ★★★☆☆
華やかなヘアアレンジで気分も運気も上がりそうな月の始まり。今までのヘアスタイルとガラッと変えてみたり、少し明るめの色の髪にカラーチェンジしてみても良いかも。この時期に人気のヘアサロンに行ってみるのもオススメです。金星が獅子座で逆行から順行に戻る9月6日頃には、ちょっと高価なコスメを自分のご褒美に大人買いしてみても良さそう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
anan総研占い【2015年9月】「12星座占い」!
http://ananweb.jp/column/uranai-2015/37630/

 

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/