恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【水瓶座】「結婚話が持ち上がりそう!ただし◯◯◯には注意」

2015.7.29 — Page 1/2
人間関係を深く築きたい時期。相手の意見を尊重し、理解する努力を忘れずに。また、恋愛面ではパートナーと結婚の話が進みそうな予感。ただし、ちょっとしたすれちがいから喧嘩に発展してしまう可能性も。早めに謝るのが肝要です。

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の水瓶座の運勢は?

anan総研no.17 楠本愛さん
anan総研no.17 楠本愛さん

8月の水瓶座の開運の鍵はズバリ、
「折り合い」

人間関係を強化したい月の始まり。お互いにメリットがある真の協力関係を作るために試行錯誤を繰り返します。水星が乙女座に入る8月8日頃には、新しい考え方を受け入れる必要がありそう。木星が乙女座に入る8月11日頃には、歩み寄りの姿勢が成功の鍵に。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、進むべき方向性を再確認しましょう

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?