恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

anan総研占い 【山羊座】「◯◯は禁物。 恋愛面で大きな変化があるかも?」

2015.7.29 — Page 1/2
縁の下の力持ち的な振る舞いで人を支えてあげることが大事。相手のことを思って行動することが自分のやりがいにも繋がります。恋愛面では無理は禁物。自分の気持ちに正直に。

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の山羊座の運勢は?

anan総研No.153 吉田まりみさん
anan総研No.153 吉田まりみさん

8月の山羊座の開運の鍵はズバリ、「縁の下の力持ち」

下積み的な月の始まり。今は裏方に徹しましょう。一つ一つしっかり取り組む姿勢から、信頼関係が生まれてきます。水星が乙女座に入る8月8日頃には、何をしたら相手が喜ぶか自然に分かってくるはず。木星が乙女座に入る8月11日頃には、周りの存在が自分のやりがいにつながりそう。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、一段落してくる暗示。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?