anan総研占い 【蠍座】「 夏のデートスポットは◯◯がツキ!」

2015.7.29 — Page 1/2
努力をしてきた人だけがその報いを得られそうな予感。また、世の中の流れを汲み取って、自分をアピールすることも忘れずに。デートはまったりお家で過ごすのがおすすめ。

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の蠍座の運勢は?

anan総研No.187 渡辺由布子さん
anan総研No.187 渡辺由布子さん

8月の蠍座の開運の鍵はズバリ、
「努力」

努力が形になりそうな月の始まり。誰にでもではなく、今まで頑張ってきた人だけに、実りの花が咲きます。水星が乙女座に入る8月8日頃には、アンテナを張り、世の中のメッセージをつかみ取って。木星が乙女座に入る8月11日頃には、自分の考えを提案してみましょう。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、図書館に足を運ぶとヒントを得られそう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?