anan総研占い 【天秤座】「恋のチャンス。フェスには◯◯◯ファッションで!」

2015.7.29 — Page 1/2
今月は夏らしく野外フェスなどで楽しい出会いがありそうです。そんな場所では露出度高めのヘルシーなスタイルがおすすめ。全体的には人から学ぶことが多く、積極的に出会いの場に行くことでさらに運勢急上昇の予感。

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の天秤座の運勢は?

anan総研No.1 早川愛さん
anan総研No.1 早川愛さん

8月の天秤座の開運の鍵はズバリ、
「人」

精神的に大人になりそうな月の始まり。人から気づきを得て、ぐんと成長するときです。水星が乙女座に入る8月8日頃には、築いてきた人脈のおかげで良い情報が手に入りそう。木星が乙女座に入る8月11日頃には、収入アップのヒントが見えてくるでしょう。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、フットワーク良くたくさんの人と会うと良い方向へ。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?