anan総研占い 【双子座】「出会い運好調!恋のキューピッドは◯◯です。 」

2015.7.29 — Page 1/2
自分にとっていい影響を与えてくれる人と出会いそうな予感。それに端を発して新たな人間関係を築くことができそうです。恋愛運では積極的に出会いの場に出向くと吉。誘いにはドンドン乗りましょう。

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の双子座の運勢は?

anan総研No.162佐藤里香さん
anan総研No.162 佐藤里香さん

8月の双子座の開運の鍵はズバリ、
「新たな人間関係」

自由な雰囲気が広がる月の始まり。今までの古いわだかまりから解放されるきっかけがありそう。水星が乙女座に入る8月8日頃には、影響を与えてくれる人との出会いを大切に。木星が乙女座に入る8月11日頃には、ひとつグレードをアップさせたいとき。そして、水星が天秤座に入る、8月28日頃には、日常生活から一歩飛び出すと、楽しいことがありそう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?