anan総研占い 【牡牛座】「夏の恋は◯◯◯で始まる可能性大」

2015.7.29 — Page 1/2
今月は新たなことに挑戦したい時期。月末には断捨離をするとより運勢がアップします。恋愛面では、旅行先でいいことが起こりそうな予感。シングルの人は運命の出会いがありそうですよ!

【2015年8月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

夏全開の8月。みなさんこの猛暑をエンジョイしていますか。夏バテ気味で食欲もないしヤル気も起きないという方、そんなときはたっぷりの水分&塩分補給と、星の声です。というわけで今月も「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに8月の運勢を大胆予測してもらいました。星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

8月の牡牛座の運勢は?

Shinoさん(no.148)
Shinoさん(no.148)

8月の牡牛座の開運の鍵はズバリ、
「新たなチャレンジ!」

何かと頼りにされる月の始まり。たくさんの人に注目され、色んな仕事を任されやすい時期です。貴方にしかできないことから、まず手をつけてみましょう。水星が乙女座に入る8月8日頃には、貪欲に知識を吸収して。木星が乙女座に入る8月11日頃には、新たなチャレンジの計画を立てると良さそう。水星が天秤座に入る、8月28日頃には、断捨離で良い方向へ。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?