anan総研占い 【2015年8月】「12星座占い」まとめ!

2015.7.29 — Page 3/4

【天秤座】

今月は夏らしく野外フェスなどで楽しい出会いがありそうです。そんな場所では露出度高めのヘルシーなスタイルがおすすめ。全体的には人から学ぶことが多く、積極的に出会いの場に行くことでさらに運勢急上昇の予感。

続きは、「恋のチャンス。フェスには◯◯◯ファッションで!」
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/34718/

 

【蠍座】

努力をしてきた人だけがその報いを得られそうな予感。また、世の中の流れを汲み取って、自分をアピールすることも忘れずに。デートはまったりお家で過ごすのがおすすめ。

続きは、「夏のデートスポットは◯◯がツキ!」
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/34721/

 

【射手座】

仕事でもプライベートでも遠方と関わりがありそうな月。いつもとは違う環境で忙しく過ごすことになるかもしれないけど、気分転換を忘れずに。恋愛では自分を見失ってしまう可能性が。自分の気持ちを大事にしましょう。

続きは、「忙しくなりそうな月。◯◯◯が開運の鍵」
https://ananweb.jp/column/uranai-2015/34725/