anan総研占い 【射手座】「ライバル出現!おすすめの対処法は?」

2015.5.29 — Page 1/2
対人関係に変化が訪れそうなとき。ライバルが現れる一方で、煩わしさを感じていた相手と距離をとることで心の平穏を得られそうです。恋愛面は進展が見られなさそうだけど、焦らずじっくり実るまで待つことが大事。

【2015年6月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みなさ〜ん、もう間もなく6月です。関東地方の梅雨入りももう間もなく。雨にも負けず、湿気にも負けず過ごすためにも、6月の運勢をチェックしておきましょう。「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに6月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

6月の射手座の運勢は?

anan総研No.18 柴本愛沙さん
anan総研No.18 柴本愛沙さん

6月の射手座の開運の鍵はズバリ、
「広い視野でどんと構える」

刺激的な対人関係が起こりそうな時期。影響力のあるライバルが出現したり、いつになく誰かと意見が対立する場面もありそう。相手の一挙一動にとらわれないで、大きく全体をみるようにすれば、丸く収まるかも。火星が蟹座に入る6月24日頃からは、無理な関係からは距離を置く機会。犠牲的になっていた付き合いから、一歩引いてみても良いでしょう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?