anan総研占い 【水瓶座】「セクシーな恋の予感!オシャレはいつも抜かりなく」

2015.4.28 — Page 1/2
前半は、頭が冴えて、大きな仕事をまかされるかも。恋愛は年上の人と進展の予感? セクシーな進展も予想されるからいつどのような進展になってもいいように、抜かりなくしておきたいのは・・・

【2015年5月の運勢】占い監修・橋本美佐、構成・浦本真梨子

みんな大好きGWシーズンがやってまいりましたー。皆さんはどのようなGWをお過ごしですか? 旅行?帰省?はたまたお仕事?(おつかれさまです!)。楽しいGWをお過ごしのアナタも、いつも通りの日々をお過ごしのアナタも5月の運勢をチェックしておきましょう。 今回は「今日イチ占い」でおなじみ、フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに5月の運勢を大胆予測してもらいました。 星の動きをチェックして、ぐいぐい「運」を引き寄せましょう!

5月の水瓶座の運勢は?

anan総研no.17 楠本愛さん
anan総研no.17 楠本愛さん

5月の水瓶座の開運の鍵はズバリ、
「友達」

前半は、頭が冴えて、努力してきたことがやっと本番を迎えるとき。大きな仕事を任されるかもしれません。初心を忘れない、素直な気持ちが運を引き寄せます。目標を明確にして、チャンスから逃げないことです。火星が双子座に入る5月12日頃は、調査や研究などにも、集中できそう。興味が湧いたことに力を注いでみましょう。

 

では、気になる・・

【次のページ】恋愛運は?