サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 9/13

2月の蠍座

ta09_2m隠者new

カード:隠者

フリーのあなたは

好きだけど、何だかはぐらかされているような気持ちとか、彼を信用しても大丈夫なのかとか。慎重になるのは悪いことではないけれど、過去の恋と、今の恋を重ねて悩んでいたら、なかなか進展しないよ。

むしろ黙って観察したり、深読みしようとするよりも、「過去にこういうことがあったからなかなか踏み出せない」と伝えたほうが、誤解されずに済むはず。実際に、今の彼は前の彼とは違うタイプだと思うから、心を開く勇気を持とう。

恋人のいるあなたは

今の恋を、理想的な関係にしたいという想いが強まるとき。けれど「好きなら頑張れる」のは、あなただからできることで、彼はそうできないなんて場合もいっぱいあるはず。でもそれは愛情が足りないんじゃなくて、彼とあなたの得意が違うだけなんだと思う。

だから今月は、愛情表現は、人それぞれに違うものだ、と受け入れて、今の彼とだから築ける関係を考えるようにしてみて。彼にしかないいいところもあるから、そこに目を向けていこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!