サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 8/13

2月の天秤座

ta03_3m女帝new

カード:女帝

フリーのあなたは

気の合ういい男友だち候補が現れるのと同時に、「この人なら」という気持ちが芽生えやすいとき。ただ、付き合うと、今月はあなたが相手に尽くす形になりやすいから、「そうなってもあなた的にOKかどうか」を冷静に考えてみて。

友だちでいたほうがいい場合もあることをあなたは知っているはず。これから忙しくなりそうなら、なおさらだよ。少し時間をかけてから、付き合うという形を取るのもアリだから、あなたに無理がないかどうかを考えて判断しよう。

恋人のいるあなたは

忙しくても、恋人は大事にするあなたの姿勢は素晴らしいけど、今月は、やることに追われて余裕がない状態になってしまうかも。そしてそのうえで、無理矢理「いい彼女」を演じてたら、あなたが疲れてしまうはず。

そしていい交際を続けたいなら、無理するよりも、忙しいとか、余裕がないことを、伝えておいたほうがうまくいくよ。「こういう理由で、今月はいつもみたいにはできない」って、ちゃんと伝えて。それが今の恋を長続きさせるコツになるから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!