サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 7/13

2月の乙女座

ta16_3m塔new

カード:塔

フリーのあなたは

恋というよりも、支えてくれる相手が欲しくなりそうなとき。そしてそう感じるのは、今のあなたがあれもこれも何とかしようと頑張っているからなんだと思う。
ただ、まじめさはあなたの美点だけれど、いっぱいいっぱいの状態じゃ、恋どころじゃなくなってしまうはず。

だから今月は、人に尽くし過ぎないようにして、息抜きや、楽しい外出の機会を増やすようにしよう。いいコンディションを取り戻せば、いい出会いも巡ってくるから。

恋人のいるあなたは

周囲の人には優しいのに、わたしに対してはキツイ。でも今の彼は、仕事や対人関係で手いっぱいで、気持ちの余裕がないのかも知れない。そして、あなたにだけは、素の自分をさらけ出せると、安心しているのが、彼の態度が違う原因なのだと思う。

もちろん、度を超すレベルなら怒るのもアリだけど、今月は大目に見て、労ってあげるようにしよう。むしろ、ほっと安らげる時間を与えてあげて。きっと後から感謝されるから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!