サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 5/13

2月の蟹座

ta00_6mnew

カード:愚者

フリーのあなたは

恋するどころじゃないぐらい忙しかったり、したいけど、するなら「ちゃんとした人」と、と思ったり。そう考えられるようになったのは、「付き合うって意外と大変」てあなたが学んだ証拠。ただ、今月はちょっと肩の力を抜いてみよう。運命的な恋は、間もなくやってくる。

だからそのために、いろいろと準備が必要なはずだよ。異性を見る目を養ったり、自分磨きをしておこう。フリーの期間をどう生かすかで、いい恋を掴める確率が変わってくるから。

恋人のいるあなたは

好きでもっと一緒にいたいのに、あいまいな返事や、追いかけるほどかわされるなど、男性心理の難しさを感じやすいとき。けれど彼が、具体的な話を進めてくれないのは、あなたが尽くしてくれるから、甘えているんだと思う。

それでストレスが溜まるなら、今月は「彼次第」って考えるのはやめて、たまにはあなたも好きなように過ごそう。少しぐらい、クールに振る舞って、心配させるぐらいのほうが、きっとうまくいくはずだから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!