サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 4/13

2月の双子座

ta18_4m月new

カード:月

フリーのあなたは

ロマンスの予感と、恋に溺れたい気持ちと。今のあなたは、少し現実逃避したいって気持ちがあるのかもしれない。ライバルがいる恋や、危険な匂いのする彼ほど惹かれてしまうのは、退屈や疲れが原因の可能性も。

ただ、周囲に反対されるほど燃える気持ちもわかるけど、冷静に考えれば、賢いあなたならわかるはず。本気とは違うなら、友人や相手を振り回さないようにね。うまくやれる自信がないから、友だちに留めておこう。

恋人のいるあなたは

大好きなのに、慎重になったり、警戒したり。つい過去の失恋を思い出して、今の恋と比べてしまうのも、あなたが、一時的にマイナス思考になっているからなんだと思う。けど、本当に彼が運命の人なのか…そんなことをグルグル考えていたらもったいないよ。

それよりも、友だちに仕事や対人関係の悩みを愚痴ったり、彼と一緒にストレス解消する機会を作ろう。お互いがお疲れぎみなのが、今うまくいかない原因だってきっとわかるから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!