サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 3/13

2月の牡牛座

ta14_3m節制new

カード:節制

フリーのあなたは

やけに絡んで来る異性が現れて、興味が湧くようなことが起こりそう。または、反対に、あなたの興味をそそる異性が現れる可能性も。それが恋とは違うとしても、衝撃や刺激をくれる人は、あなたがより魅力的になるための、いいきっかけをくれるはず。

意地悪に思えても、向こうも、あなたが気になっているというのは確かなので、賢い切り返し方や接し方をこの機会に学んでみて。今まで周囲にいなかったタイプとの付き合い方を学べる、チャンスになると思うから。

恋人のいるあなたは

彼に対してイライラしたり、何か退屈だと思ったり。けれど今月、相手に対する不満やケンカが増える理由は、実はお互いが心許せるようになった証拠なのかも。そして仕事や日々のゴタゴタで、今はあなたも彼も疲れているはず。

そういう時期だと割り切って、お互いを労る気持ちを持とう。たまにはそれぞれ、別のことを頑張ってるなんて期間もあっても大丈夫。少し離れる時間が、二人の気持ちの距離を縮めてくれるはずだから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!