サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 13/13

2月の魚座

ta04_2m皇帝new

カード:皇帝

フリーのあなたは

何だか最近、さみしい気持ちが続くのは、頑張らなきゃいけないことがあって、そのプレッシャーから解放されたいという想いがあなたのなかにあるのかも。けれど、何かあったときだけ頼られる形じゃ、あなたに好意がある相手も、振り回されて疲れてしまうよ。

だから今月は、恋どころじゃない状況なら、むしろ正直にそれを伝えて、恋は保留にしてみて。そういう誠実さを貫くことが、いい恋に変わる可能性がある関係を、失くさずに済む方法だと思うから。

恋人のいるあなたは

やらなきゃいけないことが出てきて、それと恋をどう両立するべきか迷ってしまうかも。でも、一時的だとしても、両立のために無理をするぐらいなら、彼に正直に伝えたほうが、誤解されなくて済むはず。

そして今、あなたが感じている仕事のチャンスの予感は確かだから、「ちょっとしばらくは今まで通りみたいにできない」って、勇気を出して伝えてみて。そういう心の強さを身につければ、恋もうまくいくから、もっと自分に自信を持とう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!