サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 12/13

2月の水瓶座

ta17_3m星new

カード:星

フリーのあなたは

いろいろと嬉しいことが多くて、機嫌よく過ごしていたら、何だかモテだした、みたいな好循環が期待できるとき。あなたも外向的な気分になれるときから、今月は積極的に恋を探しに出かけよう。

片思い中なら、お出かけに誘うのもアリだよ。たまには恋に夢中になって、ファッションや美容に力を入れるのも、楽しいことだし、むしろ今のあなたにとっては必要なこと。好きな人といい雰囲気になったら、ためらわないで押してみよう。

恋人のいるあなたは

刺激的な出会いや、いい男友達の縁にも恵まれるときだけど、最近彼が、あなたに対してあれこれ口出ししてくるとしたら、あなたが自分がいなくても楽しそうに見えて、さみしいという気持ちがあるのかも。

いろいろ説明して、誤解を晴らしたくなるかもしれないけれど、今月は愛情を言葉にして伝えたほうがうまくいくはずだよ。たまには「あなたがいるからいろいろ頑張れるんだ」とか、そういう言葉を伝えてみて。今彼が求めているのは、そんなひと言のはずだから。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!