サツキメイ 恋のananタロット占い 2月の恋愛運

タロットカード・すやまゆうか — 2018.1.28 — Page 10/13

2月の射手座

ta06_4m恋人new

カード:恋人

フリーのあなたは

出会いに対して積極的になれるときだけれど、なぜか慎重になるのは、今のあなたが「安定して続く恋」を求めているからなのかも。そんな今月は、友情が落ち着いた恋に変わる可能性が高いよ。

そして実際にあなたが欲しいのは、「理解し合える」関係のはず。だから、「いいな」と思う相手がいたら、まずは「いい友達関係」を築くようにしてみて。何でも打ち明けられるような仲になるころには、きっとお互いが「かけがえのない存在」になっているはずだから。

恋人のいるあなたは

好きなんだけど、何か話が通じないとか、噛み合ないとか。正直、「友だちと話してるほうが楽しい」と感じるとしたら、それはあなたが知的な会話を求めるタイプだからこそ、なんだと思う。

ただ、彼に全部を求めるんじゃなくて、「こういう話題ならこの人」と、すみわける形は、いい関係を続けるためにも大事なことだよ。「彼のことは好き」「でも楽しむなら友だちと」今月はそんなスタンスで大丈夫。風通しの良さを大事にしていこう。



他の星座の運勢を知りたい方は・・
恋のananタロット占い
https://ananweb.jp/uranai/satsukimei/153098/

information

サツキメイ
anan本誌をはじめ、雑誌やウェブで活躍中のカウンターカルチャー世代の占い師。心理面にフォーカスした占いが人気。現在「ココロニプロロ」にて月間星占いを連載中。

公式サイト
http://meidiamond.com/

Twitter
http://twitter.com/meidiamond



#占い 記事をもっと読む。
#心理テスト について、さらに覗いてみる♡

【恐怖! 年々目立つ…】毛穴、たるみ、くすみ。肌トラブル対策を教えて!