恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【AB型】「お花見目当ての小旅行でロマンスの予感」

2016.3.27
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月28日~4月3日のテーマは「お花見でlove運キャッチ♪」。AB型の恋愛運を高めてくれるお花見とは? 運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月28日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

親しい人との絆が強まる運気
健康運が良好で、気遣いもできるとき。今のあなたは、人の輪の中心となって、みんなを笑顔にできるはずです。新しい人脈を求めるよりも、親しい友人や家族、同僚との絆を大切にすると◎。仕事では、効率の良さよりも、自分のやりたいことや相手の気持ちを優先して動くことで、良い結果に。金運も良いので、日頃お世話になっている人にプレゼントをしたり、食事をごちそうしたりするのもオススメです。見栄えよりも、味や機能を重視したものが喜ばれます。人の気持ちの動きに敏感なので、自分より相手を優先しがちですが、我慢のし過ぎは良くないかも。自分の意見もしっかり発言して。

恋愛運

日常から抜け出して恋を楽しめそう
ハッピーエンドが期待できる運気。日常と離れた場所に幸運が待っている兆しがあります。お花見を口実に、少し遠くの名所に出かけてみて。夕方以降に運気が高まりやすいので、日帰りよりも、できれば宿泊旅行がオススメ。シングルの人はその宿泊の夜に素敵な出逢いのチャンスが訪れたり、カップルなら恋人から甘いセリフを囁かれたりと、素敵なことが起こりそうです。お花見以外のデートも、行ったことのないスポットやお店が◎。新しいものに触れるときめきが、恋のときめきを高めてくれるでしょう。女子力UPには春らしいピンク系のメイクやファッションが効果的です。

ラッキーアイテム:リゾット
出逢いが多いスポット:美術館
週末ラブ運:★★★★☆ 恋愛に関わる将来目標を立てると◎



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】お花見でlove運キャッチ♪【3/28〜4/3の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/59857/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net