恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【O型】「お花見は大人数で騒いでチャンス到来」

2016.3.27
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月28日~4月3日のテーマは「お花見でlove運キャッチ♪」。O型の恋愛運を高めてくれるお花見とは? 運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月28日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

コミュニケーション力を発揮して
人との交流で運気が上がるときです。いつも以上に社交的になれるので、人が集まる場所には積極的に出かけてみて。飲み会や食事会では幹事を引き受けると活躍できそう。周囲を楽しませようとすることで、自分自身も楽しく充実した時間を過ごせるはず。仕事においても、チームワークがポイントに。一人でコツコツ進めるよりも、協力し合うことで期待以上の成果を出せるでしょう。今は自分勝手な判断や、自己中心的な言動は厳禁です。仕事やプライベートで悩みがあれば、異性の同僚や友人に話を聞いてもらうと、解決の糸口が見つかるかも。金運は高めで安定しています。

恋愛運

華やかな笑顔で運命を引き寄せて
運命的な恋が始まる予感。出逢い運が好調で、恋の相手は向こうから近づいてくるようです。交際相手がいる人は、結婚を意識する出来事があるかも。この先もずっと一緒にいたいと思える相手なら、自分から将来の話をしても◎。このチャンスをつかむためには笑顔を心がけること。そばにいて安心できる存在になれればこっちのものです。お花見は、屋台などがたくさん出ている有名なスポットへ、仲の良い友人グループで行くのがオススメ。友人からの紹介や、出かけた先での出逢いに期待できそう。カップルや片想い中の人も、二人でのお花見よりグループデートで愛が深まります。

ラッキーアイテム:タンブラー
出逢いが多いスポット:海外ブランドのショップ
週末ラブ運:★★★★★ 直感を働かせてラッキーが



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】お花見でlove運キャッチ♪【3/28〜4/3の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/59857/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net