恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【AB型】「整理整頓が恋のハッピーを呼び寄せる」

2016.3.20
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月21日~27日のテーマは「春に始めたい恋のラッキーアクション♪」。どんなコトが、あなたを幸運に結びつける? AB型の運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月21日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

ストレス解消が一番のポイント
あまり調子が良くない運気。悩みが解決せず、ストレスが溜まってしまいがちのようです。今は先のことを考えすぎず、現状維持に努めるのが無難。何かを始めたい気持ちがあっても、やる気が続かず中途半端に終わってしまう可能性が高いでしょう。アクションを起こすなら、仕事や勉強など成果を出すべきことではなく、自分の健康に関することが◎。できることから少しずつ、身体によい習慣を身につけてみて。早寝早起きや、バランスのとれた食事、朝のストレッチなど、簡単なことで大丈夫。身体が整うことでストレスも軽減され、運気も徐々に回復に向かうはずです。

恋愛運

几帳面な行動が運気を底上げ
トーンダウンの運気。カップルには別れの兆しが。この危機を乗り越えるには誠実に相手と向き合う努力が必要です。相手に不満があるなら我慢するのではなく、二人で歩み寄るための話し合いをして。このピンチを切り抜けることができれば、二人の絆は強固なものになるでしょう。片想い中の人は、強力なライバルに出し抜かれてしまうかも。失敗は引きずらず、次の恋のチャンスに生かすのが◎。出会いを待っている人は、友人が邪魔をしてきそうなので気をつけて。恋愛運を上げるには、部屋の片づけが有効です。職場でもデスクを整理して、ゴミはすぐに捨てるなど、几帳面な行動がツキを呼びます。

ラッキーアイテム:フォトアルバム
出逢いが多いスポット:ジューススタンド
週末ラブ運:★☆☆☆☆ 荷物はコンパクトにまとめて◎



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】春に始めたい恋のラッキーアクション♪【3/21〜3/27の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/58978/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net