【B型】「積極的なlove行動が大吉」

2016.3.20
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月21日~27日のテーマは「春に始めたい恋のラッキーアクション♪」。どんなコトが、あなたを幸運に結びつける? B型の運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月21日からのB型はどうなる?

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

サービス精神が幸運をつかむ秘訣
好調な運気。何事もテキパキとこなすことができ、誰かに頼られることも多くなる予感。あなたの優しさが周囲の人を惹きつけ、人とのつながりがツキを呼んでいるようです。自分の世界に入りがちなB型ですが、意識して外へと目を向けてみて。困っている人を見つけたら率先して手を差し伸べると、さらに幸運が訪れるはず。今すぐ始めるとよいのはボランティア活動です。自分の住む地域での活動に参加すると、これからの役に立つ人脈を手に入れられそう。金銭面は、堅実さが必要なとき。あとで後悔しないよう、衝動買いや大きな出費は控えるか、誰かに相談した方が良いでしょう。

恋愛運

自分の魅力を存分に発揮できるとき
恋愛運は良好です。あなたの内面から魅力が輝き、異性からはもちろん、周囲の人々から愛される存在に。出逢いを探している人は積極的に外出することで、理想の相手に出逢えそう。片想い中の人は、自分から告白するなら今がそのタイミングかも。肉体的な愛も高まっているので、大好きなパートナーとのセックスでは互いの愛情を感じあうことができ、幸せな時間になるでしょう。デートのときは、セクシーさを意識したメイクや服装が◎。恋愛が好調で美へのモチベーションが高い今のうちに、夏に向けてダイエットや筋力トレーニング、脱毛などをスタートするのがオススメです。

ラッキーアイテム:ICカード
出逢いが多いスポット:駅前の広場
週末ラブ運:★★★★★ 行動は計画性を重視して



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】春に始めたい恋のラッキーアクション♪【3/21〜3/27の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/58978/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net