恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【AB型】「爽やかなグリーン&ブルーで好感度◎」

2016.3.13
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 3月14日~20日のテーマは「恋愛力を高めるラッキーカラー♪」。あなたが身に着けると良いことがあるカラ―はなに? AB型の運勢をさっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年3月14日からのAB型はどうなる?

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

体力勝負の努力が実を結ぶとき
健康運が好調です。多少無理をしても大丈夫なはずなので、普段より少し頑張って、もうひと踏ん張りしてみて。スタミナを生かした努力で、評価につながる成果を得られるでしょう。ただし、頑張っている自分をアピールしすぎると反感を買ってしまうかも。周囲に対してはソフトな印象を作るよう心がけると人間関係も円滑です。職場では春らしいパステルカラーを取り入れたファッションがオススメ。対人運は、年齢の近い女性との相性が良いとき。逆に男性の上司からのサポートはあまり期待しない方が正解かも。金運は良くないので、衝動買いや、贅沢のし過ぎには気を付けて。

恋愛運

寂しさを自分磨きのパワーに変えて
あまり良いとは言えない運気。恋愛に関して、寂しさを感じることが多くなりそう。現状に不満があるなら、落ち込んだり、相手に当たったりするのではなく、自分を高める努力をして。動機は何であれ、自分を磨くことが寂しさを振り切る一番の近道になるでしょう。より素敵にステップアップしたあなたを周囲も放っておかないはず。今のあなたに寄り添ってくれるカラーは、心を落ち着けるグリーンとブルー。爽やかな印象のブルー系ファッションで好感度もUPしそうです。デートも賑やかな場所より、美術館や博物館、和食のお店などがマッチするかも。大人の女性らしい振る舞いが◎。

ラッキーアイテム:丸い鏡
出逢いが多いスポット:オフィス街
週末ラブ運:★★☆☆☆ 口コミ情報にグッドニュースあり



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】恋愛力を高めるラッキーカラー♪【3/14〜3/20の運勢】
http://ananweb.jp/column/ketsuekigata/58553/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net